Q.メールが届かない

6月 02, 2020

メール 注文

A.当サイトからの各種ご連絡メールがお客さまに届かないときは、以下をご確認ください。

モバイル(スマートフォン/携帯電話アドレス)でご登録の際はメール受信設定などにより、当サイトからのメールが届かない設定になっている場合がございます。

各通信会社のメール設定機能より、「@c19.jp」を受信できるように設定してください。

フリーメール(Yahooメール、Gmail、Hotmailなど)をお使いの場合、迷惑メールに振り分けられたり、プロバイダー(インターネット接続業者)の設定により正常に受信いただけない場合がございます。

ご契約のメールサービス/プロバイダーにお問い合わせの上、「@c19.jp」を受信できるように設定してください。

項目

製品 (17) 注文 (8) 会員 (4) その他 (2)

質問と回答を検索

最新の質問と回答

Q.ご注文の確認メールやメールマガジンが受信できない

 A. hotmail など、ご利用のメールサービスで弊社からのメールがブロックされている場合があります。   outlook.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com などの、マイクロソフト系メールサービスをお使いのお客さまや、 gmail.com、yahoo...

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ