Q.ご注文の確認メールやメールマガジンが受信できない

4月 02, 2023

メール メールマガジン メルマガ 配信

 A.hotmail など、ご利用のメールサービスで弊社からのメールがブロックされている場合があります。

 

outlook.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com などの、マイクロソフト系メールサービスをお使いのお客さまや、
gmail.com、yahoo.co.jp のメールサービス、

携帯電話キャリアのメール(docomo.ne.jp やsoftbank.ne.jp など)をお使いのお客さまにつきまして、
弊社メールマガジンやご注文確認メールなど弊社からの送信メールが、初期状態では受信不可となっている場合がございます。

hotmail などマイクロソフト系メールサービスをご利用のお客さまで、弊社メールマガジン(毎月 月初に発行)が到着しない、あるいはご注文の確認メールが到着しないお客さまは、hotmail などご利用のメールサービスの、

設定>迷惑メール>信頼できる差出人とドメイン
設定>迷惑メール>受信許可メーリングリスト

に弊社メールアドレス infoc19@c19.jp を設定いただけますようお願いいたします。
※詳しくはメールサービス会社にお問い合わせください

メールマガジンなどで受信不可となったお客さまは、弊社システムにより自動的にマイページの「メールマガジン送付について」設定が「受け取らない」に変更されます。

その場合、上記の通りメールサービスの受信許可設定を行っていただいたうえで、お手数ですがお客さまのマイページから「メールマガジン送付について」設定を「受け取る」に設定してください。

なお、あらかじめマイページの「メールマガジン送付について」設定を「受け取らない」に設定されているお客さまに、弊社からメールマガジンを送付することはございません。

以上、なにとぞよろしくお願いいたします。


項目

製品 (17) 注文 (8) 会員 (4) その他 (2)

質問と回答を検索

最新の質問と回答

Q.ご注文の確認メールやメールマガジンが受信できない

 A. hotmail など、ご利用のメールサービスで弊社からのメールがブロックされている場合があります。   outlook.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com などの、マイクロソフト系メールサービスをお使いのお客さまや、 gmail.com、yahoo...

アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ